秋風が吹き始めた季節に、ふいに夏の暑さを思い出した

君を捜す

湘南探偵団の「心のルーペ」
いい曲だあ〜。
歌声もいいし、ピアノ上手いし、なによりバンド名がいい感じですよねえ。



その名が表すように、夏の海辺とかで聞きたい曲。
夏が始まる前に知っておきたかったなあ。
来年聞こう。







昨日の「世界一、腹の立つラジオ」でやったテキスト中継がなかなか好評!!
特にCOSIOTONEを実際に知る人からは、
「ラジオ音声を聞かなくても、文章だけで音声が脳内補完できる」
との、ラジオの存在意義を覆すほどのお褒めの言葉を頂きました(笑)
※逆を言うと、テキスト中継がないとわかりにくいという問題点も・・・



まだ聞いてない人も聞いてね〜
http://www.geocities.jp/akkybug/radio/