同窓会

10年ぶりの雄姿

中学の時の同窓会に行ってまいりました!!!
いやあ、よかったようううう。
10年ぶりに会えた人とかいて、すごいうれしかったです。





書きたいこととかいっぱいあるんだけど、
パソコンの調子が本当に悪いし、
(画面が不自然な点滅を繰り返しているので見難い)
三次会帰り(&夜勤のdigitaroの店に遊びに行く)で今午前5時でものすごい眠いので、
また後日書きます。





僕のページを見に来てくれたみなさん、本当にありがとう!!
明日か明後日にはちゃんと書くので、また見に来てくだされ。







最後に思った事を一つだけ書いておくと、
名刺はちゃんと作らないとダメだなあと思いました。







あ、あと実家の水道が壊れた。