ニッポンの夜明けすぎ

明るみ

現在は16日の午前7時。
夜明けの東の空を撮影。
ミックス作業に入ると毎回徹夜になってしまう・・・
でも、いつもなら朝10時くらいまでかかるのが今日は6時台で終われた。
慣れもあるとは思うけど、最近独学ではあるけどミックスのやり方を勉強していて、
それが一番大きいと思う。
やっぱり人生、勉強が大事なんだなあ。





そんな中でも、アニメ「ハチミツとクローバー」はしっかり見ましたよ。
っていうか、スピッツの曲を選曲するスタッフって誰なんでしょ?




まさか1st収録の「月に帰る」がテレビで流れる日が来るなんて夢にも思いませんでした(笑)
こりゃあ最後の最後までシングル曲をかける気ないな(笑)
もう本当に最高です。
尊敬します。




最終回まであと2回。
竹本が東京に帰ってくる所で終わるだろうから、
「夏が終わる」とかかかったら神です(笑)