長い沈黙の果てに

あっさりとした味わい

先日、妹が愛・地球博に行って来たのですが、
その土産できしめんを買って来たので、さっそく食しました。
子供の頃に食べた時はちょっとイマイチな印象があったのですが、
最近はコレが好きで、ハマってます。






さてさて、いつも日記を見て下さっている秋山ファンのみなさま、
長らくお待たせ致しました!!
いよいよ明日、秋山の新バンド、
Dummy Girlfriendの曲を初公開いたします!!!!


拍手!!!!







いや、もう、本当、お待たせ致しました!!
長く待たせすぎてもう忘れられてしまったんじゃないかと冷や冷やしていますが(笑)、
やっとみさなんの前にお届けする事ができます!!




思えばちゃんとした新曲って、
THE Akky!!BAND!!以来なんですよねえ。
(提供曲やプレゼント企画の曲などは除く)
もう2年以上経ってしまった!!待たせ過ぎ!!



というわけで、本当の意味で秋山が復活を果たします!!



ホームページもリニューアル真っ最中!!