小塩もて王サーガ

編集中

今週もラジオ更新しました。
「世界一、腹の立つラジオ」
http://www.geocities.jp/akkybug/radio




今回は長かった・・・
35分近くしゃべったトークを23分に編集した自分を褒めてあげたい。
(普段は17、8分くらいの録音を、曲を足して20分前後に編集する)



なんで35分もしゃべったかというと、
「COSIOTONEがモテるにはどうすればいいか?」というテーマから、
COSIOTONEが長々と自己アピールしてしまったからです。
今週は何故か爆笑な内容ですよ!?









昨日の音箱登龍門http://www.fujitv.co.jp/c-toryumon/
巨乳まんだら王国という、
名前がアレなバンドが出てたのですが、
前回出演時になりゆきでフジテレビアナウサーの中野美奈子が、
「プリンセス中野」として加入してしてしまったという・・・
※しかもパートは「踊りと手品」・・・





で、昨日はプリンセス中野加入後の初ライブの模様がオンエアされたのですが・・・








最高!!






もう馬鹿すぎて爆笑しっぱなしでした。
本当に踊ってるよ!!
そして本当に手品してるよ!!(笑)
※口からリボンを出してました


こちらのブログを見ていただければ雰囲気が伝わると思います
http://blog.euro-style.jp/?eid=279020#trackback







こういう馬鹿っぽくて、だけど楽しそうなのっていいなあ。
しかもこのバンド(といってもカラオケだけど)、曲が何気にカッコイイ!!
番組関連のライブでプリンセス中野が毎回出てくるようになれば意外と売れるんじゃない?
(普段のライブはさすがに無理だろうけど)




ああ〜、ビデオ録っておけばよかった(笑)