しょうゆ味でもピリリと辛い

食後はスープ付き

前から気になってた代々木のつけめん屋に行った。
コレがとても美味しかった!!
COSIOTONEも行きたいと言っていたので、これはまた行かねば!!
昨日今日と代々木グルメツアー敢行中。






今日はボーカルのレコーディングだったのですが、
一応スタジオはボーカル録音用のボーカルブースだったのですよ。
ところが、隣のスタジオの音がだだ漏れで、
特にドラムが酷く、バスドラがドスンドスンいって、
コンデンサーマイクだと完全に音を拾ってしまい使い物にならず。
仕方がないので今回も(持参した)ダイナミックを使うハメに・・・
今使ってるスタジオも難ありだなあ・・・








知らぬ間に知り合いが結婚したという話を聞いた。
しばらく連絡を取っていなかっただけに、急展開にビックリ
以前は日記見ててくれてたけど、最近は見てくれてるかな?
おめでとうございます。
末永くお幸せに。