甲府の中心で、茉麻と叫んだ(つもり)

山梨の空

岡島から撮ってます。
一応実家も写っています。
無事に山梨におります。
今回は暇無しです。







先日のキーワード化についてですが、
登録者から正式に連絡が着たので、正式に承諾しました。
というわけではてなダイアラーのみなさん、
どうぞキーワードとして僕の名前を使ってください(笑)






相変わらず実家のパソコンが壊れかけなので使いづらいです。
そんな環境の中、親が家の会社のホームページを作れと申しております。
少なからずこのパソコンでは無理なので、新しいのを買わせることになりそうです。




明日はリハの立ち合いと話し合いでござんす。









ところで、ハチミツとクローバーの新オープニングですが、
めちゃめちゃいいですね!!
何回も見たくなる気持ちよさだ。
っていうか、最初からこれで行っとけよ!!てみんな思ったと思う(笑)



もう見慣れてたから最近は気にならなかったけど、
新オープニングが良すぎて、再度確信。
前のオープニング、やっぱり変だよ!!!!!(笑)