ノリにノってるORENGE

爽快

激動の昨日から一夜明け、みなさんいかがおすごしですか?
今日から僕も人気者、秋山です。
人間、開き直りが大事です。





Yum!Yum!ORANGEのニューアルバムを手に入れました。
やばい、名盤だ、コレ。
去年の夏に出た2ndもヘビーローテーションだったんですが、
今回のは確実にサウンドの幅が広がって、パワーアップしてる!!
捨て曲無いわあ。



「スカ」だとか「パンク」だとかそんな言葉がどうでもいいくらい「ポップ」!!
演奏上手いし、ボーカル:KUMI嬢の声がいいデス。


でも気に入った一番の理由はPV!!
演奏してるメンバーが本当に楽しそうで、キラキラしてて、見てるだけで嬉しくなる。
こんなに楽しそうに演奏する人達ってなかなかいないよ!!
http://www.sound-tv.net/channel/ska/yum_yum_orange/data.php
上のサイトでPVが見れるよ!!
「星のカケラ」と「Precious Day」がオススメです。



7月31日にKazooホールでライブやるみたいだから、山梨の人はチェックしよう!!
でも、なぜか同じ日にGirlpop FACTORYに出るんだよね・・・
ダブルブッキング?どうなってるんでしょう?
Girlpop FACTORYの方に行こうかな。





明日の夜から日曜(または月曜の朝)まで、また山梨でごんす。
でも仕事で行くので遊ぶ暇はないと思われます。



そうだ、17日にドラマーsaraが留学から帰ってくるよ。
迎えに来て欲しいみたいなことを行ってたので、みんな行ってあげて下さいな。
(僕はその日山梨さ!!)