ザ・伝導

幸福論

郵便受けに入っていた謎の冊子。
裏を見ると「幸福の科○出版」と書かれている・・・




どんなものかと思いさらっと読んでみました。
色々コメントしたいけど、
只でさえ問題発言が多い秋山だし(爆)宗教がらみなんで、
今回はコメントを控えさせていただきます(笑)




一つだけ言うと、特集が「知的障害」なんですけど、
知的障害者を抱えた家族の心を苦しみを、
大川○法総裁の説法が救って下さった

という内容の体験の投書がたくさん載っていました。
知的障害者をどうケアするかとか、そういう内容ではないんですネ





素晴らしいですね、「幸福の○学」と大川隆○総裁。





(思いっきりコメントしてしまった気がしないでもないですが・・・)





話は変わりますが、
知り合いと同じ名前の差出人で、「ご無沙汰してます」というタイトルのメールが来てたので、
「何か御用かな?」と思って開いたら、
ものの見事に未承諾広告だった。


してやられました。
悔しいです。
Mixiの方の日記に詳しく書いてあります(笑)