容量OVER

サイズ大

一日空けて報告しますが、例の「堂○光○」のアクセス数が、


今日:108件
昨日:275件


という数字が出ました。
やっぱり人気者は違いますね。








というわけで、
383人の堂○光○ファンのみなさま、こんばんわ。
屋根の上?で批評する作曲家、秋山です






※ちなみに昨日の日記について、「やらかしてましたね!!」というコメントを大塚さんから頂いたのですが、
特にNGがなかったので、
黙認企画ということで受理されたようです(爆)






最近は日記の調子がいいので、楽しいです(笑)










さて、新しいエフェクターボードを購入致しました!!!
今回は特注サイズ!!どれだけデカイかというと、
前のケースがスッポリ入っても、なお余るくらいのデカさです。
※ちなみに、前のエフェクターボードのサイズは、普通の楽器屋で売っている一番大きいサイズである。




これ以上エフェクター増やしてどうするんだ!?という声が聴こえてきそうですが、
いえいえ、エフェクターを増やすつもりはないでござるよ。




すでに許容オーヴァーしてるから拡張したんです(泣)





でもね、いい事聞いたんですけど、このサイズのエフェクターボードを買う人ってかなり多いらしい!!
つまりは、秋山のエフェクターの量は標準ということですよ!!
「やはり同士はいるッ!!」と思い、思わずガッツポーズしました。




あとはNoahsARK PTBS-1を買えば接続&音ヤセの問題も回避!!
薔薇色の計画な訳です。








・・・とここまで日記書いたら、恐ろしい事が判明。
容量を越えてしまったので、画像がアップできない!!(泣)
容量について語ってた正に今日、このような事態が起きるなんて、
なんてタイミングがいいんでしょう!!(笑)
う〜、少しずつ過去の画像を削除しなきゃ・・・





何事も、限度が大切ということですね・・・