恋とテレパシー

確認飛行物体

最近、東京上空に飛行船が飛んでますねえ。
いい感じです。
山梨にいた頃は、飛行船が飛んでる光景が憧れでした。





さて、先日のライブの帰り、渋谷で見かけたのですが、
こちらの写真をごらんください。






そう!!秋山がギターを運んでいるのを見た事ある人ならもうお分かりですね。
ギターケース、エフェクターケースはもちろん、
荷台カートまで全く同じという人を見かけたのです!!!!




これはさすがにビックリした。
同じギターケースを持ってる人を見るのは結構何回かあったんだけど、
さすがにここまで同じだと焦った。
「あれ、なんであの人、僕の荷物を持ってるんだろう・・・?」
と一瞬本気で思った。



世の中狭いなあ。
これはテレパシーなのかもしれない。
これで中身がレスポールだったら、僕はKi・Se・Ki☆を信じるよ・・・





最近感動したこと。




エフェクター周りを整理したいなと思っていて、
兼ねてから目をつけていた機材があった。
NoahsARK TBSWシリーズだ。
機能はちゃんとしてるしコンパクトでしかも低価格!!
しかし、プログラムが組めないのが難点だった。
同じようなものでプログラムが組めるものを買おうとすると、
他社の、安くても8万くらいの品になってしまう。しかもバカでかい・・・



なのでNoahsARKで作ってくれないかなあと常々思っていたのですが・・・
先週、ついに、ついに、キターーーーーー!!
NoahsARK PTBS-1



こ、これは素晴らしい!!!
僕の要求をここまで完璧に満たしてくれた機材は滅多にない!!
しかも店頭ならこの値段よりもかなり安く買えることは確認済み!!





店頭で見つけた時は感動のあまり、店員さんをつかまえて長々とこの感動を語ってしまった。
(イケベ楽器渋谷店の店員さん、ごめんなさい・・・)




ちなみに、2、3日中にこちらを買います。
http://www.e-imi.jp/noahsark-products/acdc1/index.html
これもNoahsARK製品。
いや、本当、いい会社だ。