9.5畳の部屋で

ブラスバーン

久々にホーン隊と練習。


っていうか、僕とホーン隊だけ、っていうのは初めてだったからちょっと新鮮。
さらっとやるつもりが、思いのほか楽しかったなあ。


野外でライブをするのだが、椅子が欲しいという話になった。
誰かかしてくれないかなあ




ハチミツとクローバー」アニメが絶好調だ!!
「笑い」の部分に関しては、どうしても漫画とアニメではテンポが違ってしまうので、
どうしてもアニメでは少し勢いが弱くなってしまっていたが、
それをモノともしないくらい「泣き」の部分が凄くいい!!
もともとエピソードも素晴らしい漫画だから、ドラマや映画みたいにグイグイ引き込まれてしまう。



最初は少しハラハラしながら見てたけど、
今はもう何も気にしないで楽しんでみてる。
毎回、泣かされてます。