本日、大発表!!

歌う古賀さん

クラムチャウダー・シベリア・アタックのファンのみなさん、こんにちは。
「ゴス気味な好青年」秋山浩司(Akky!!)です。




さて、この度「@nifty:デイリーポータルZ (http://portal.nifty.com/)というサイトの企画から生まれた
クラムチャウダー・シベリア・アタック」というバンド(?)ユニットに、
秋山が一曲提供することになりました。



そして今日から音源配信がはじまりましたので、お知らせ致します。
http://portal.nifty.com/special05/05/18/




3曲目の「恋のオンライン」という曲でございます。
当然ギターも弾いてます。
ドラムとベースはいつもお世話になってる岡山さんと紺頼さんのゴールデンタッグ!!



この曲は以前僕が作ったCDアルバムに収録されている「楽園」という曲です。
企画の都合上、歌詞とタイトルが変わっていますが、
クラムチャウダー〜のメンバーである大塚幸代さん、高瀬克子さんから
この曲を歌いたいという申し出があったので、快く承諾しました。


是非聞いて見て下さいな。





さて、ついでといっては何ですが、僕のホームページもリニューアルしまして、
しかも過去の音源もMixし直しました。
以前に比べて音が良くなっている筈です。
http://www.geocities.jp/akkybug/
「+Songs」にフルサイズでアップしてあるので、こちらも是非聞いて見て下さいな。



特に「鳥の国」という曲はめちゃくちゃ進化してしまったので、必聴です!!






クラムチャウダー・シベリア・アタックの歌の練習風景





練習終了後、スタジオの前で
「誰がどのパートを歌うか」で責任をなすり付け合うクラムチャウダー・シベリア・アタックのメンバー