今日も一日パソコンの前(作業)

ヒットの兆し

周囲の人間がみんな「オリジン弁当のあぶり豚とろ丼がヤバイくらいに美味い!!」
というので、折角っだから食べてみた。





こ、これは、美味い!!美味すぎる!!
オススメ!!!!





以上、オチ無し。







ニュースを読んでたら、「ロビン・ウィリアムズの物まねが売り物の男性芸人が、
似すぎているとしてウィリアムズ本人から提訴されていた裁判」という記事が。



見出しだけ読んだ時点では、「おいおい、そりゃいくらなんでも大人げないだろう」、と思ったのだが、
ちゃんと記事読んでみたら、
「消防署を相手に電話口で迫真の物まねを披露し、ウィリアムズ本人と信じ込ませた」とのこと。









・・・・・・・・・・・
あんた、そりゃ犯罪だってば!!!









でも、そのモノマネちょっと見てみたかった(笑)





あ、明日の朝11時以降にこのサイトをチェックするんだ、みんな!!
http://portal.nifty.com/