一つの国

愛らしさ

本題の前に、福岡地震でCOSIOTONEの安否を知りたいという連絡が僕の方に幾つかあったのでお知らせします。
とりあえず、彼は無事のようです。
直接電話で話をしたのですが、元気そうです。
部屋のモノはぐちゃぐちゃにはなったそうですが・・・



先日行ったからわかるのだが、彼の部屋はモノが多く大変危険なのだ。
具体的に言うと・・・・・・















こんな感じ。


電車が通っただけでも揺れていたので、この地震で下敷きになってないかと本気で心配した。



なんにせよ彼は無事のようなのでみなさんご安心を。
でも、あと2、3日違ったら僕自身が安否を気遣われる状況になりかねなかったわけで・・・
恐ろしいものです。
まだ余震は続いているようですし。
被災者の方々に、一日でも早く穏やかな生活が戻る事を祈ります。




さて、そんな緊迫した状況だったことも知らず、秋山の一行は千葉で休養していました。
生まれたての羊の赤ちゃんに触れてご満悦。
菜の花畑も綺麗だった。






菜の花畑とNaoki






海ほたるでは、寒さを振り払うようにかなりのハイテンションでバカ写真を取りまくる。
これで、我々のハートは一つになった気がした。
とても楽しい一日だった。







・・・・・大渋滞で計9時間もの間、車に乗っていたのはちと痛かったけど(笑)