生還/ローマイヤ先輩再登場に感涙

小太郎

福岡最終日!!
といっても飛行機の予約が昼の1時頃だったので、昼飯に出掛けるのが精一杯。
というわけで、COSIOTONEオススメの小太郎というラーメン屋で食べました。
小太郎です。
山梨出身の4、5人にしかわからないネタです。







あっと言う間の4日間でした。
COSIOTONEと熱い握手をかわし、福岡を飛行機で後にした。




彼がいなければ今回の旅はありえなかっただろう。
普段では経験できない、貴重な体験をすることができました。
とても楽しかったです。
ありがとう。





帰りの飛行機の中、着陸手前の千葉上空で
進路を変える為に機体が傾いた時に、海ほたるが見えた。
明後日、僕はそこへ行くことになっている。
これも何かの縁だろうか。


福岡の旅はこれで終わったけれど、僕の旅はまだ続く











で、東京に帰って速攻で購入しました↓





ハチミツとクローバー」7巻!!!!


やったー!!!やっと出た!!!!
YOUNG YOU紙上で読んでないので、実に10ヶ月ぶりのハチクロ!!




で、読んだ感想ですが、









完・璧です。






大爆笑してホロっと泣ける。
これぞハチクロ!!!!!
非の打ち所がないです。




第一話からまったく衰えないそのクオリティーに感服です。
羽海野チカ先生は、本当に神だ。
神以上だ。
・・・神以上の存在ってなんだ?












・・・・・・・・・・界王だ!!!!!!
界王です!!!!
羽海野チカ先生は界王です。
それも、界王神です!!!






もうよくわからんですが、
狂いたくなるほど、素晴らしいです。
少女マンガとか、そんなカテゴリーはとっくに越えてしまった歴史的名作