渋谷で5時

夜明け

今日は渋谷で5時!
・・・・午前ですが。
一人でサボタージュしていました。
モーニングムーンでもいいですね。
(どっちも古いネタだ・・・)
午前5時のスペイン坂は暗くて人がいないので不気味です。







イベント「club shibuya-K」に行って参りました。




「King of 渋谷系」sekineさんのDJ!!
http://www.geocities.jp/sekinebmg/
いいですね〜。繋ぎ方がとても美しかったです。






いい感じで疲れてきた3時過ぎくらいに、突如始まったチークタイム。
っていうか、チークタイム!!
24歳という、明らかにタイムリーな年代ではないワタクシが、
まさかチークタイムを体験できるなんて夢のようです。
最初はみんな戸惑ってましたが(そりゃそうだ)、
主催者側からの強引なアプローチのおかげで、結構いい感じに男女で踊ってました。
知らない人と手を握って踊るのは、ちょっと照れくさいですね。
(知ってる人でも照れくさいですが)
たまにはこういうのもいいかと。






結構誰でも普通に楽しめると思います。
来月も開催されるようなので、みんなで行こう!!!




ちなみに、特に渋谷系じゃない曲も普通にかかりますよ。