最後の日

期待

大げさなタイトルだが、この2月は本当に色々あったので、
「やっと終わるのか」という気持ちが強く、感慨深いのだ。





2月に入った時点では、26日以降の予定が全くの白紙だったので、
終わってしまうと軽く鬱な状態になりそうだなあ、と不安だったのですが、
ありがたいお誘いを頂いたり、新しいバンドの話なんかも浮上したりして、
「意気消沈してる場合じゃない!!」となんとか気合いを持続できています。
本当、よくも悪くもどうなっちゃうんだろう(笑)








ドタバタしててまたもやチェックが遅れたのですが、
アニメ「ハチミツとクローバー」のサイトが出来ていました。
http://www.hachikuro.net/





深夜だとは思っていましたが、放送局がフジテレビ!!
テレビ東京で1、2クールあたりでやるのかな?と思っていたので、
この意外性は逆に面白くて期待できるかも!!
フジテレビのアニメは一般層に定着する王道モノが多いので、
めぞん一刻」みたいな感じで有名になるといいな。



最近の羽海野先生の絵柄が好きです。
フワっとしててかわいくて、それでいて「あからさまな萌え狙い」じゃないとこがよいです(笑)