ストレスよりロマンスでしょ

奇跡

写真はネタとして作為的に配置したわけではなく、
掃除の為に仮置きしたら、気がついたらこの様な状態になってたのです








実写版の白は誰がいいか?とか
だんだんアレな思考に占領されつつある秋山脳内ですが、
なんとか頑張っております。
まだまだ正常です。
多分。
結構色んな人が見ているようなので、心配されないように今日はこの辺にしておきます。
さしあたりBerryz工房あたりでいいんじゃないかと思います。






さて、本題の前に若干説明をしますと、
今日の派遣の仕事は某有名百貨店だったので、
まがりなりにも今日一日はそこの従業員だったわけです。



さらに言うと、普段は従業員用のエレベーター等使う訳ですが、
今日の業務が客案内だったこともあり、仕事中に一般エレベーター乗る機会もあったわけです。
そのような好条件がそろわなければ実現し得なかった事なのですが・・・・















エレベーターガールが素に戻る瞬間を目撃してしまいました













!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









ていうか、直前まで滑らかな声で「上に参りま〜す」とか言ってた人に
客がいなくなったとたんに普通〜の声で
「今日のお客の数ってすごくないすか?」とか話しかけられたので、
一瞬「誰!?」とか思いました・・・




やっぱり、ああいう人達って仕事中は相当声を作ってるんですね。
いや、まあそうじゃなきゃ怖いし。
DATTEやってらんないじゃん!




まあ、それを言ったら久○子嬢も・・・・ゴフンゴフン・・・