ファイターより乙女チックに

これも黒

黒か白かと言われると、今回は黒です。
なんのことか解らない人は、それでよいのです。
健やかな人生を過ごせます。



解った人はそっと心の中にしまいこんで、26日のライブを見に来て下さい。
きっと黒がいます。
ちなみにCOSIOTONEは白です。
Black or White
さよならなんて云えないよ







というわけで、4日遅れで妹にチョコレートケーキを賜りました。
素で忘れてました。そういえば特になにももらってなかったなあ。
あまりにも不意打ちだったんで食べ終わってから写真を取ることを忘れてました。







いよいよ残り一週間で「秋山浩司(Akky!!)のやりたい放題!!」です。
準備はちゃくちゃくと進んでいます。
どうなってしまうのかわかりません。


今回はスペシャルプライス1000円です。
安いです。
こんなチャンスは滅多にないのでみなさん 見に来て下さい。
大勢のお客さんを期待します。




80人くれば元がとれます。