体が動かない朝

いい構図

案の定、ダウンしました(笑)
首もまだ痛い(泣)
幸い、風邪とかではないので明日には復帰できそうです。





目が覚める直前の夢で、
色んな曲がフラッシュバックするように流れ出して、
早すぎてどの曲が流れたのかわからないんだけど、
最後に流れてきたのが徳永英明の「僕の時計」という曲で、
その曲だけハッキリしていて、そこで目が覚めました。
なんだかよくわからなかったけど、不思議な夢でした。






一日中寝てたので、
そろそろ新しいバンドを作ろうかなあとボソボソと考えていた。
もちろん、コピーとかじゃなくて自分の曲をやるバンドですよ。
Spitzのバンドは例外なので、喜んでやります・笑)





次はアレだな、男女のツインボーカルにしたいな。
ホーンのあるバンドやってたからか、ホーン隊も入れてみたい。
そして、とにかく人数は多く!!スタジオ代安くなるから(笑)
OKBBなんて、3時間やっても一人800〜900円なんだよ!?
マチュアバンドやってる人ならわかると思いますが、
破格の値段です、コレ。