よれたきらきら星くらいしか弾けません

愛らしさ

プロフェッショナルEtherwaveテルミン
わかりやすい写真はこちら↓
http://www.f-sugar.com/f-sugar/etc/dream/BigBriar.e.pro.html




噂には聞いていて、実際に実物を見たのは今日が初めてだったのですが、
いや〜、思ってたよりもイイわ〜!!




写真じゃわからなかったんだけど、ボディの木の質感がいい。
暖かみのある色と質感で、こういう感じの楽器自体初めて見るかも。
しかもボリュームとピッチのメインのダイアルまで木で出来てる!!
(これがすごくかわいい!!)



「スタンバイ/オン」のスイッチがついてるのも親切だし、
電源とシールのアウトプットも、本体の底面部から繋ぐ感じでスッキリしている。
そして何と言っても従来のEtherwaveよりも音をいじることができる!!
波形とブライトの二項目しかなかったのが、一気に倍以上だからね。
これは楽しい!!





当然欲しくなった訳ですが、さすがの秋山も「今すぐ欲しい!!」とは思わない。
やはり今持っているEtherwaveを弾きこなせるようになってからでないと。
まあ4、5年はかかりそうだ(笑)






そういえばもうすぐ購入して1年。
我が家のEtherwaveテルミン