素敵なサムデイ

未確認生物

噛む一月





今年こそ堀北真希が大ブレイクするんじゃないか!?と、
多いに期待を寄せている秋山浩司(Akky!!)です。
逆に、売れすぎて違う路線に行ってしまうのは勘弁ですが。




怒濤の一週間が訪れようとしています。
まずはsibuya O-Nestでのライブ


さらにCOSIOTONEが緊急で上京してきます。
それが何を意味するのかといいますと、
2月26日のイベントの方も本格的に動き出すのです。
こちらも凄い事になりそうです。
詳しくはこちらへ。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/1575/yaritai.html
東京、その他山梨県外の方々も遊びにいらしてください。
美味い店くらいなら教えられます。




あと、有名なチェコの情報サイトの運営者の方ともお会いすることになったり、
明日までに一曲仕上げなきゃいけなかったりもするので、
中々忙しく楽しい一週間になりそうです。



先に言い分けしておくと、毎月1日のサービスデイの企画ですが、
今回はちょっと映画に行く暇がないかもしれないので、
2月はお休みするかもしれません。
隙があったら行きますが、微妙です。
ご了承ください。



これで後は掲示板が盛り上がれば言う事はないんだけどなあ(笑)