ハザード

その輝き

新宿に浮かぶ月




風邪が蔓延しているようです。
今週だけで、知り合いが5人やられた。
そのうち3人はバンドメンバーだ。(増えそうで怖い・・・)



「インフルエンザがやばい」と言われていた昨年よりも酷い気がする。
油断から来たのであろうか?
来週にかけて更に寒くなるようだし・・・みなさん、本当に気をつけて下さい。




かくいうワタクシですが、今の所なんともないです。
決して体が強い方ではないのだが、
何故かインフルエンザにかかったりしたことはあまりない。



更に言うと、ライブなどの行事が控えているときに、
病気になったりしたことは一度もないのだ。
特に自分が仕切り役の時は、「倒れている余裕なんてない」と思っているためか、
体調不良ということは滅多にないのです。




逆に、その反動からか、
行事が終わった後にしわ寄せのようにダウンすることが多いんです。
初めて自分でイベントを開いたときは、
その後、一ヶ月近く寝込みましたからねえ。



今年は2月にビッグイベントが二つあるので、
3月は死んでるかもしれません。




みなさん、健康第一で。