冥土の土産に

人気の家宝

ペ・ヨンジュンから直筆サインを頂きました。
ご丁寧に日本語で書いてくれました。




最近、夜テレビを見なくなりました。
何故というと、リモコンが壊れたからです。
ベッドから離れた所にテレビがあるので、
わざわざ付けに行くのが面倒なので、テレビを付けなくなりました。




今まで「テレビを見すぎる」堕落でしたが、
今では「テレビを付けるのを面倒くさがる」堕落になりました。



どっちがよいのでしょう




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と、くだらない話を書いた所でニュースが。
SUPERCARが解散!!



あらら〜、残念!!
でも、確かにデビュー当時と今では全く違うバンドになってしまっていたし、
それほど驚かなかったのも事実。



今後もああいう存在は一つくらいは必要だと思います。