化身

憧れの

Logic Pro7の素晴らしさを勉強中→




なんだかんだで、ここ二日間は「スーベニア」しか聞いてません。
「優しくなりたいな」は実はすごい名曲だと気付きました。




2ちゃんねるスピッツのスレッドに、
先日「スーベニア」発売時に僕が書いた日記の文章が引用されてると、
スピッツ繋がりの知人が連絡をくれたので、さっそく見てみる。



スピッツ#105
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/musicj/1105435596/
605番



あー、確かに僕の文章ですねえ
いやはや、お恥ずかしい
どんな形であれ、自分の文章が引用されるというのは嬉しいものですねえ。




しかし、普段あまり2ちゃんねるというものを見ないのですが、
なんでみなさん喧嘩ごしというか、殺気だってるのでしょう?
よほど日常でストレスを溜め込んでいるのでしょうか?
僕はその輪には入れなさそうです。




2ちゃんねるに集うスピッツファンの方々の間では、
「ほのほ」のサビの評判があまりよくないみたいですが、
僕は「あの曲はサビがいいじゃーん!!」と思っているのです。
ここにも価値観の違いが表れたのか!?