デザートのバイキングはいつも取りすぎて後悔してしまう

普通のテレビ

親戚の集いに駆り出される。
本当は山梨で忘年会もあったのだが、
思いのほか楽しかったし美味いものも食えたのでよしとしよう。
2次会は従姉妹達とカラオケ。





ユニコーンの「雪が降る町」を歌った。
年末の忙しい時期に雪が降り、
悪態をつきながらも色々と想いを馳せながら街を歩くというこの歌。
まさに今日にピッタリじゃないか。
雪も降り外も寒くなり、遅れて一気に冬が来た。
山梨は寒いんだろうなあ・・・・・





明日から帰省します。
日記の更新は基本的に毎日しますが、
例によって、実家のパソコンが半分故障しているので、
更新はまちまちになるかもしれませぬ。



まだ2日ありますが、みなさん良いお年を。
来年また会いましょう。