詐欺

詐欺




いくら何でも、こりゃないだろ。
よくわかってないおっちゃんとかおじいちゃんなんかが、
「これがi podか。安いな」
とか思って間違って買ってしまいそうです。






本来なら親知らずを抜く日でしたが、
年始年末で日が空いてしまうという事もあり、延期に。
覚悟を決めて臨んでいたので、
肩すかしをくらったような、ほっとしたような・・・・




というわけで、年内最後の一大事になろうとしていたイベントが不発に終わった。
年内に片付けなければいけない用事もこれで全て終わったので、
完全に年の瀬モードに入ってしまった。




といっても、地味に作業は色々残っていて、
山梨イベントの企画書の〆切も近いし、
そのイベントの準備もいよいよ本格的になってきた。
パソコンに向かいつつ、
1〜2月に大量に配る(であろう)CDを焼きながら、
今年一年を振り返ったりして、秋山の年末は過ぎていくのである。



この時期になると毎年、
ユニコーンの「雪が降る町」を聞きます。