ひどい

ひどい

本来のクリスマスというのは、25日です。
だから、本当に大事なのは今日なんですよ。
なのに食品売り場ではこの仕打ち・・・→




今日も引き続き東京ミレナリオ
ものすごい人の多さに圧倒されました・・・
今まで色々仕事してきたけど、今日は一番凄かった。



これだけ人がいたら、一人くらい知り合いがいても変じゃないなと思っていたら、
山梨時代の友人のマツキさんに会いました。
不思議なものであれだけ人がいても、知り合いの顔はすぐにわかるのです。
aikoの唄にもこんな歌詞があったな。




小田和正の「クリスマスの約束」を今年も見ています。
今回は「風のようにうたが流れていた」の総集編なんですかね?
山本潤子財津和夫・・・ニューミュージックの素晴らしい唄人たちと、
小田さんがセッションする・・・最高です。