二足歩行!?

二足歩行ッ!?

皮膚科にて→



今日はノストラダムスの誕生日であるという。
なぜ知っているかというと、従姉妹(双子)も今日が誕生日で、
そんな話をしている時に、一緒に覚えてしまった。




というわけで、山梨から東京に帰って来た秋山ですが、
滞在時は、5、6年ぶりに甲府のバンドスタジオに入りました。
いやあ、びっくりするくらい管理がずさんでした(笑)


ケーブルはぐちゃぐちゃに絡まった状態で渡されるわ、
スタンドは床に転がっているし、
しかもレンタルのキーボードがピアノタイプなのに
ペダルを貸してくれと言ったら、「無い」と言われる始末(笑)
常にハウリングするのは当時からわかっていた事だったので、
最初から諦めていましたが。




他の客も客で、待合室もゴミ散らかし放題でなんだかなーといった感じ。



相変わらず、文化が育たない土地のようです。