漫画・卯刑事(ウサギデカ)の作者としても有名?

手書き

まず始めに、お詫びから。
先日書いた日記の内容に、不適切な箇所があるとのご指摘を受けました。
悪意を持って書いた文章ではなかったのですが、
当事者の心情を考慮し、すぐに謝罪し、問題箇所も削除・編集しました。
ご迷惑をおかけした方々に、深くお詫び申し上げます


大木綾乃新聞は、いつも他人にとって何の有益もない内容しか書いてない。
それが面白いと思うのは、ファンだからか!?
それとも人間の深層心理なのか!?


というわけで、大木綾乃ライブに行って参りました。
http://homepage.mac.com/ayano75/
今回はエレクトロニカミュージシャンののtomzuin hがサポート。
いったいどうなってしまうんだ!?



ライブが始まると、これが素晴らしい!!
ピアノ+歌という大木綾乃スタイルをきっちりとこなしている上で、
エレクトロニカサウンドと、フジモトマミのベースが、
とても気持ちよく絡み合っていた!!



大木綾乃はアコースティックが一番だと思っているが、
機械的なものでも、これならOK!!
むしろ歓迎!!



たっぷりと音世界に浸かれた2時間でした。



それにしても、今回は3rdの曲が多かったなー。
3rdはピアノよりもバンドアレンジの曲が多いから
これまでそんなに聞いてなかったんだけど、
ライブで聞くと、どれも凄いいい曲だと改めて気がつく。


しばらくはまた聞き直してみよう