バッシング

自前

今日からまた歯医者に通う日々。
とうとう親知らずを抜く事になってしまいました・・・
「抜いた歯はちゃんと貰えるのか?」が今一番気になっている事です。
抜いた歯を手に取って、
虫歯の部分をこれまでの憎しみを込めて突いてやる日が待ちどうしい。






この時期になると毎年、親父に銀座まで宝クジを買いに行かされます。
毎年必ず当たりが出ると言う宝くじ売り場。



そりゃ並ぶほど買う人がいれば誰かは当たるわな。
ちなみに私は、ほとんど誰も並んでない売り場で買います。
↑銀座まで来た意味がない




そして、毎年のように宝クジ待ちの人を狙う街頭献血
濁った血液しか取れなさそうです。
銀座だし。




で、銀座に来たからには行かねばならないアップルストア

新型i mac、かわいくていいですね。
どこからCD入れるんだろう?