ラスト31日目

異常事態ッ!!

真夜中に消防車が何台も通る。
ものすごい音。
これは近いぞ!!ということで、
秋山兄妹は深夜4時ころに外へ出かけた。





なんか異常事態っぽい雰囲気を醸し出していた。
凄い数の消防車が辺りを囲んでいる。



しかし、燃えている様子はどこにもない・・・
そのうち、何台かの消防車が撤収し始めた。
結局なんだったのだろうか・・・・
誤報だったのだろうか?


「これってMOTHER2のオープニングっぽいなあ」
と思いながら夜道を帰るのだった。


ーーーーーーーーー
とりあえず忙しいヤマを超えたので、スタジオで個人練。
やはりバンドが休止していると、勘が鈍るのです。
実はこの前、外語祭でMINEさんと飛び入りなんぞしたのですが、
見事なくらいボロボロで、ショックを受けた4月生まれの二人・・・


木曜からまた例のバンドのリハが始まるし、
2月には大きいライブが二つも待っている。
慣らしの意味も込めて。



今回、小沢バンドの方は秋山初の試みとして、
オーバードライブ、ディストーションエフェクターセッティングから外します。
まあ必要ないからできることなんですが、
セッティングに入れてしまうとついつい踏みたい衝動に襲われるので。


逆にもう一つのバンドでは歪みまくりになりそうです。




とりあえず昨日わかった事は、
今やってるバンドの次はスピッツBigBandでもやろうと思ってます。
ていうか今すぐやりたいです。