漢の料理

再生のない死

無惨ッ!!


ちょっと落としただけで割れやがったよ。
まいったね。





料理の話になったのですが、
例えば女の子の場合は、
甘いモノ作りから料理の世界に入って行くのが普通だと思うのです。
ケーキとかクッキー焼いたり、バレンタインでチョコ作ったり。
エプロンなんかしちゃって。
キッチンはバニラエッセンスの香り。
Oh,yeah!!





しかし男は、大抵一人暮らしなどの極限状態で、
止む終えず炊事を強要されて料理の世界に入るのです。
チャーハン万歳!!みたいな。
ワタクシもそうですが。




なぜこんな話をしたのかと言うと、
秋山はこれまでにそれなりに色んな料理にチャレンジしてきましたが、
試しに甘いモノを作ってみてくれと言われたわけです。
今年の寿司に続き、新たな挑戦状が!!



ならばウチに来い!!
食べさせてやる!!
後悔はするな!!!