錦糸町は妖しい香

100℃

CHIKICHIKI Modern Groove Factory(http://www.c2mgf.com/)のライブ
そうです、やまこ氏ことコッシー在籍のバンドですね。



いやはや、ロックでしたねえ。
ギターが中々燃えます。
ロック・スカです。
わかりやすくいうと、ロックなスカです。





Voさんが「かたにちからバット」の話をしたので、密かに心の同士決定。
(「かたにちからバット」はMOTHER2に登場します)


あと、ホーン隊が左右に揺れてダンスするところ、
明らかにコッシーだけリズムがズレていたのがが心配で仕方が無かった(笑)





なんにせよ、またいいバンドに出会えたなあというのが大きな収穫。
ヨッシーも来ればよかったのに(笑)




明日は外語大の学祭に行きます。
D.B.Eのライブを見てきます。
ドベってきます。