ISHIBASHIを叩いて渡る

壮観

18時から20時までの仕事だったのだが、
早めについたので17時40分には仕事を始めた。



17時58分に仕事が全部終わってしまいました・・・
今まで短い仕事はいくつかあったが、これは早すぎるだろう・・
まあ、別にいいけど。




なので、渋谷のISHIBASHI楽器の新店舗に行ってみた。
広いー、綺麗ー!!
非常によいですねえ〜。
クラビなんかも触れたので弾いてきました(初クラビ!!)
もう気分はスティービー・ワンダーですよ。




その後、新宿のISHIBASHIにも行ったのですが、
ロンドンブーツ1号2号の淳がいました。
テレビのまんまのあの顔で、一緒にいた人と笑ってました。
(相方さんではなかったです)



以前も渋谷ISHIBASHIで岩城滉一を見た事があるのですが、
革ジャンにあの顔そのまんまで、格好よかったです。


楽器屋に来るタレントの方は、
帽子にサングラスとかじゃなくて、
テレビのまんま、って人が多いのでしょうか?