この一年間、彼女のことを書きたくて我慢していたけど、今日解禁

世界に誇る

去年から堀北真希が好きで仕方が無かったのですが、
いよいよ時代が彼女に追いつきつつあります。



年賀状プリントの季節ですが、
今年の等身大ポスターが堀北です。
しかも着物です。
そして日本国民のほとんどが彼女を目にするわけです。
勝利です。


彼女は薬物乱用防止キャンペーンのポスターもやっているので、
ワタクシは薬物には決して手を出しません。
ええ、出しませんとも。




これで堀北真希が大ブレイクでもしたら、
「秋山はなんて先見の明がある才人なのだろう」
と褒め讃えて下さい。
(この一年間、このことが言いたくて仕方が無かったです)



・・・・・・・・・・・・・・・



小沢BBのヨーコちゃんにozawaのライブビデオをDVDに焼いてもらった。
今見ても、ものすごく楽しい。
小沢BB、次回のライブは来年2月予定です。
もう動き始めています。