「この前、うちの親がAkky!!の親に間接的に会ったらしい」(by玄)

秋日和

用事ついでに井の頭公園を徘徊していたら、
Water Water Camelhttp://www.h6.dion.ne.jp/%7Ecamel/)の
玄君と斎藤君に偶然会いました。



この夏にライブを見に行ったりはしてたのですが、
面と向かって話をするのはものすごい久しぶりだったので(3、4年ぶり?)
少し緊張してしまいました(笑)
同郷で同学年なのに、
彼らはズバ抜けた才能の持ち主なので、いつ見ても眩しい存在です。





妹にレミオロメンのCDを借りる。
彼らもまた同世代の山梨出身者なのだ。
(住んでいる地域が違ったので全く知らなかったが)



山梨は山に囲まれていて閉鎖感があるので、
山も何もない広々とした東京の空と景色が好きなのですが、
レミオロメンの「雨上がり」のPVを見ると、
山梨で撮影されたらしく見慣れた風景が全面的に映っています。



映像で見ると、山梨の景色も綺麗に見えました。




僕の家の周りは過疎化で殺伐としているんですけどね(笑)