本当のタイトルは最初の一行目(長過ぎて切られた・・・)

フネです

マスオさん、いつかはサザエを世界一周クルーズに連れていってやってくださいよ


姑にかなり大変な要望をされています。
嫁の実家に居候している身、嫌とは言えません。
そりゃマスオさんも「まいったな〜」って顔しますよ。
写真じゃわかりませんが、後ろで人の気も知らずタマが踊っています。
馬鹿にされているようで腹立たしい。





トリビアの泉を見ていたら、
「劇画版のオバケのQ太郎がある」
というトリビアが91へえで金の脳獲得だった。



え〜!!常識じゃないの!?
普通に僕も持ってますよ、「劇画オバQ」!!



これにも腹が立った。
こんな程度のトリビアで91へえも取れるなら、
とっておきの漫画トリビアを出してやろうじゃないか!!
と、さっそくフジテレビのHPから投稿してみました。



採用されたら褒めて下さい。