風邪のエオリア

効くぜ

さすがに無理がたたったのか、風をひく。
正確には酷い鼻炎で頭がボーっとしている状態。
こういう時は点鼻薬が効く。



具合が悪い時ほど用事が重なるもので、
しかも休めばいいのに学校にもきっちり行ってしまう。
(しかし今日は初心者のレクチャーだけで終わってしまったので意味無し・・)
校内唯一のLogicerと話が出来たのは収穫。
(やはり僕のLogicはグレードアップさせるべきだと実感)




「死にたい」と思った事はないのだが、
「全て投げ出したいなあ」と思う事は2、3年に一度くらいある。
最近はやらなければいけないことが大量に重なって手詰まりになってしまい、
「もう作曲も課題もバンドの予定合わせも全部やめだ!!!」となってしまった。


しかし先日のバイト中、
深夜の高速道路のガードレールの内側に置かれたパイプ椅子に座って
空とか時速100Kmのテールランプの流れとかをぼんやり見てたら、
「このコード進行ならどうだ?」とか
「こうすればみんなの予定が合うんじゃないか」とか
色々と自然と沸き上がって来た。



まだまだしぶといみたいだ