果てに

史上最高

無事に終わりました。
いやはや、感無量。



帰りに明大前を通ったので、久々に明治の和泉校舎で。
学祭のパンフを入手しまてきました。
どのみち手に入れるつもりだったのでちょうどよかった。



今年のパンフ(というか学園祭)は気合い入ってますね。
まあ、他の六大学と比べてしょぼい学祭だったから、
ここらで気合いもいれないとね。
まあ、あまり変わらないんでしょうけど。
今年もビッグバンドジャズを見に行こうと思ってます。



家に着くなり寝ました。起きたら夜中の2時でしたよ。
さすがに疲れた。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041026-00000107-yom-soci
↑どうしようもないクズですね。
人の心配する気持ちを利用して金を釣ろうとするなど、
人として終わってます。

地獄で詫びろ!!