10月は時が経つのが早い

子供も飛びつく

このエルモ、踊ります。
そして歌います。
やばいです。
ちょっと欲しいです。
(動く仕様のためか若干顔が怖いのは気になりますが)




「♪ふと思い立って〜」じゃないけど(3人くらいしかネタわからんか・・)
プラネタリウムのホームページで書いてた日記(コラム)を読み返した。
いやあ、書いていた本人が言うのもなんですが、
とがってましたなあ(笑)


今でも日記を書くときは、
なるべく暴言・戯れ言を増やそうと思いながらやってるのですが、
当時の日記は本当にキツい暴言だったので、
苦情というか、おしかりの意見とか多かったです。
本当、ごめんなさい(笑)


自分のページを始めた当初も、
何やっていいかわからなくて、やはりとがりまくってましたねえ。
去年の今頃とか、ネットアイドルを作ろう!!とかやってたしね(笑)



そんなこともありましたが、
今では面白いと言ってくれる人が増えて、
おしかりをうける事もなくなりました。
いや、本当、人間平和が一番ですよ。



「地獄に落とすわよ!!」とか言っちゃあダメです、本当に。
お前が落ちろ!!!