これがツーショットと呼べるかどうかは置いておいて

襟を正し

昨日書いたような体調不良もあり、
もともと曲制作の〆切間近で家にカンズメ状態ということもあり、
暇です。
4日間くらい、買い物以外で外を出歩いてません。



で、日記に載せる写真を撮るようなネタも尽きて来たので、
そういう時は、困った時の「犬張り子写真」です。



で、ふと思い返してみると、
犬張り子が家に来て早2年。
ホームページを作り出して1年半、
日記を付け始めて1年ほど立ち、
何回か犬張り子の写真をネットにアップしましたが、
そういえば僕が一緒に映っている写真がない!!!
と気付き、良い機会なので撮ってみました



だからと言って、何の内容もないことは全く変わらないのですが・・・





今週は怒濤の日々です。
明日は曲提出、水曜も曲提出でその足で山梨へ帰郷。
2、3用事を済ませたら遅くても金曜朝にはすぐ東京に戻り、
土曜日はフジテレビへ。
そして日曜は、6月のイベントの打ち上げ&次回打ち合わせ。



金もないのでバイトしたいんですけど、
その暇もないくらい自分の事で忙しいのはよい事なんでしょうか・・・
金稼ぎたい・・・