はりさけそうだよ

君が初めて

キナちゃんから録再MDプレイヤーとイヤホンを渡されて、


「マイクがないからこれでライブを録音して☆」


と頼まれました。


予想しなかった事態にとまどいつつも、
「逆にコレでちゃんとキレイに録音できたらプロだ!!!」
というわけのわからない情熱と使命感が沸いてきました。
・・・ちゃんと録音できたのかなあ・・・



今日初めてVoのトーマ氏とおしゃべりしたのですが、
某歌手のモノマネがめちゃくちゃ似てました!!!
本当似てた!!
動きも似てた!!(笑)




Servalcat、ほぼ毎回見に行ってると自然と情が沸いてくるもので、
トーマくんは見てて楽しいし、
パーカスの人も良い笑顔で叩いてるし、
キナちゃんはいつの間にか凄いセクシーな衣装きてるし(笑)
ト・キ・メ・キでございます。


で、最近のフェバリットは、なっちさんです(笑)
胸に手を当てて歌う仕草がめちゃくちゃキュートです。
聞く所によるとワタクシと同い年だそうで、
ますますト・キ・メ・キでございます。







ところで、ディズニーランドのホーンテッドマンション
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスVerになるそうですよ、みなさん!?
行きたいなああああああ・・・