今年のハロウィンはそれはもう大騒ぎさ

22世紀に残したい名画

あのー、本当に今年はキテます。
当たり年です。



http://www.movies.co.jp/nightmare/
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス!!
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス!!
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス!!
デジタル・リマスター版が劇場で公開!!
何度書いても足りません。
こんなに素晴らしい年は他にないでしょう。
それに関連して、ディズニーランドのホーンテッドマンション
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスVerになるそうですよ、みなさん!?




しかもゲームまででるんですよ!?
それに関連して、ディズニーランドのホーンテッドマンション
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスVerになるそうですよ、みなさん!?




久々にナイトメアー熱が燃えてきました。
中学の頃、あまりの感動に友達10人くらい家に集めて、
無理矢理この映画見せて布教していた日々(実話)が懐かしい・・・
そして今年は、ディズニーランドのホーンテッドマンション
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスVerになるそうですよ、みなさん!?




もう、本当に、お願いします。
賛同者募集しております。
ディズニーランドのホーンテッドマンション
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスVerに行きたい人募集中!!




それにしても本当に今年は当たり年だ。
9月15日の開始から1月10日の終了までの間、
月1でディズニーランドのホーンテッドマンション
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスVerに通ってしまいそうな勢いです。




これで10月に出る「ビッグフィッシュ」のDVDまで買ったら、
もうティム・バートンづくしですよ、本当に。
もちろんその10月も、ディズニーランドのホーンテッドマンション
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスVerに行きたいと思ってます。




え、月一でTDLにいくと2万以上かかりますって?
大丈夫です。
秋山はコンプとかビッグマフとか新しいギターとか、
もう諦める覚悟はできておりますので。
それ以上に、ディズニーランドのホーンテッドマンション
ナイトメアー・ビフォア・クリスマスVerが楽しみで仕方がありません。





ちなみに、最近僕の中で「徳永英明」が再ブームです。