日記のタイトルを「寒天事変」にしようか検討中

心のお気に入り・登録

渋谷の某映画館。雑居ビルの中にあるライブハウスの様な変な映画館→



昨日の「寒天」について、何人か意見をいただきました。
レス付けてくれた人以外にも、直接メールくれた人もいて・・・
で、今の所、結論として


秋山は無知だった。


という結論が出ました・・・
悲しい・・・
いや、もう少し様子を見よう!!


引き続き、「寒天」についてのご意見をお待ちしています。
この日記を見ているのにスルーした人は、
秋山と同じ「無知だった」ということにします。
無理矢理にでも仲間を増やします。


あ、クリームあんみつは明日(土曜)に作る予定。



今日はカレル・ゼマンの映画を見に行きました。
独創的な映像が魅力的。
ティム・バートン好きなら気に入るかも。


で、ティム・バートンといえば・・・
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の「ホーンテッドマンション」!!
行かなきゃ行かなきゃ。
参加者募集中。



今日はドラえもんの誕生日