2012年

akkyworld2012-12-31

今年も最後だし、ブログも更新するのである。
もう誰も見ていないとは思うが(笑)



今は山梨へと向かう電車の中。
先日購入したiPadで投稿している。


使い始めて、今までで一番しっくりきたツールだと思う。
ネットも見やすいし、音楽系アプリも使いやすく質がいい。
すでに、iPad無しには生きられなくなってる(笑)


話は変わり、ブログから完全にtwitterへと移行してしまった秋山ですが、
これも時代の流れですかね。
後は、公演ブログを担当するようになったのも大きいかな。
あそこのブログの更新するのは、本当に体力使うんですよ。
前に51人 vs 秋山 みたいなことを書いたけど、本当にそんな気分。


やっぱりね、なあなあになるのが一番よくない。
それは、キミ星で強く感じた。






iPadだとブログが書きやすいから、
来年はブログの更新頻度も元に戻せるかなあ。


そんな感じでとりとめなく書いてみた。


うん。
肩肘張らないブログを書くのは久しぶりだ。
今年は疲れた(笑)
そして来年はもっと疲れそうな気がする…


ぼちぼちやって行くので、ご支援いただけたなら幸いでございます。


では、また来年。