コミケ

akkyworld2012-08-11

今年も美春を連れて夏コミに行ってきました。
北乃さんとこに行ってきました。




自分が中学生を連れて歩いてることもあり、
よく見ると同じ年齢くらいの女の子が結構多いことに気付く。
正直、健全とは言い難い品物やらポスターも目に付くので立場的には咎めるべきだよなあと思いつつ、
まあこの場所なら仕方が無いかなあという気持ちもあり。



話が逸れましたが、
今回、美春は受験のため舞台をお休みしているので、
会うのも久々だったし、次に会うのも多分公演中とかになる。
なんだかんだで一番付き合いが長いのは美春だったりするので、
いないというのはなかなか寂しいものです。


本人もキミ星のことが気になるみたいで、色々聞いてました。
(もちろん、美春であろうとネタバレになるような情報は話しておりません)


あ、「智美さんに会いたい」って言ってたよ。
お前もか(笑)