25

akkyworld2012-02-14

特にバレンタインと関係ない話ですが。



Akky!!Time Show!!(舞台中のミニライブコーナー)の曲を何にしようかなあと考えていて、
今までヒロプロで作った曲(歌詞付きの曲のみ)を全部まとめてみたら、
丁度、全部で25曲あった。
(ショート版とフルサイズ版の二つあるものは、まとめて一曲とカウント)



おお。
気付けば沢山作ったもんだ。
次回作スタオベの曲は入れないでこの数なので、
公開後はこれよりさらに増える訳で。



ちなみに全部再生すると1.5時間かかるらしい。
なるほど。
絶え間なく再生して1.5時間なら、
ライブなら余裕でワンマン組めるな、などと呟いてみる(笑)
ていうか、たとえワンマンでも既に全部やりきれないな。
・・・2Days行くか?(笑)


あとはお客がくれば・・・だなあ。




そんな妄想

ちなみに、ヒロプロの曲を一切やらなくてもワンマンやれるだけの曲はあるぜ(笑)