2011の最後に

すっかりブログ不精になってしまった秋山です。
まあ、これくらいのペースがいいのさ。
今までが書き過ぎてた。


日々の更新はtwitterの方でやってますので、そちらでお楽しみください。
ブログはここぞと言う時に書きます。
まあ、一ヶ月に一回くらい見てもらえればいいんじゃないかなと思います。


今年は世間的にも自分的にもいろいろあった年になりましたが、
振り返ると、とても意義のある年になったと思います。


バンドライブ、念願だった弦楽四重奏とのコラボ、
そして春と秋の舞台。


別れもありましたが、新しい出会い、
そして素敵な再会もありました。


楽しいことばかりではなく、
悲しいこともある。
それをひっくるめてこその人生。



みんなそれぞれ、頑張って行きましょう。


とりあえず、僕は来年のことがどうとかより、
目の前にある、春公演の曲制作をなんとかしなきゃなので、この辺で。



それでは、また来年。


秋山浩司
実家にある、20年前のマッサージチェアに座りながら

すっかりブログ不精になってしまった秋山です。
まあ、これくらいのペースがいいのさ。
今までが書き過ぎてた。


日々の更新はtwitterの方でやってますので、そちらでお楽しみください。
ブログはここぞと言う時に書きます。
まあ、一ヶ月に一回くらい見てもらえればいいんじゃないかなと思います。


今年は世間的にも自分的にもいろいろあった年になりましたが、
振り返ると、とても意義のある年になったと思います。


バンドライブ、念願だった弦楽四重奏とのコラボ、
そして春と秋の舞台。


別れもありましたが、新しい出会い、
そして素敵な再会もありました。


楽しいことばかりではなく、
悲しいこともある。
それをひっくるめてこその人生。



みんなそれぞれ、頑張って行きましょう。


とりあえず、僕は来年のことがどうとかより、
目の前にある、春公演の曲制作をなんとかしなきゃなので、この辺で。



それでは、また来年。


秋山浩司
実家にある、20年前のマッサージチェアに座りながら